残念!!!

皆さん、先日の日本代表のヨルダンとの対戦ご覧になられましたかぁ〜〜

W杯出場をかけた一戦でしたが・・・



2対1で惜しくも敗れ、W杯出場決定は

6月のオーストラリア戦までお預けとなりましたね〜〜〜


6月のホームでのオーストラリア戦で勝利しW杯出場できることを信じて

これからも一生懸命応援していきたいと思います♪










それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のわんちゃん



プードルのプー太郎くんです
とっても大人しい、プー太郎くん!!
大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
スッキリめなスタイルにCUTして、サッパリなりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りには、ママさんからお菓子の差し入れ頂きましたぁ
とっても美味しくいただきましたぁ
本当にありがとうございますッ☆






ハーフのリンくんです
とってもお利口さんな、リンくん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
とっても気持ちよさそうに入ってくれている
笑顔のリンくんのお写真が撮れましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







ヨーキーのショコラくんです
とっても癒し系な、ショコラくん!!
お顔はスッキリ、体はふんわりしたスタイルに
CUTしましたぁ
美容後の撮影では、くつろぐショコラくんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






ダックスのジョナちゃんです
とってもお利口さんな、ジョナちゃん!!
とってもお似合な可愛いお洋服を着て
美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして、サッパリ!!
ジョナちゃんもご満足の様でしたぁ♪
v(●^v^●)v






ダックスのナナちゃんです
とっても元気いっぱいな、ナナちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中は、いろいろな物に興味津々でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・






チワワのモカちゃんです
いつも仕草がとっても可愛い、モカちゃん!!
今回もシッポをフリフリ、頑張ってくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
益々、さらさらフワフワになりましたぁ
美容後は、とってもお利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
仲良く元気いっぱいで、美容に来てくれた
チュチュくんとブルブルくん!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
頑張ってくれた美容後は、大好きなママさんの
お迎えがとぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m