いよいよ3月♪

皆さん、3月に入りWBCが始まりましたが観てますかぁ〜〜〜

侍ジャパン、順調に勝ち進んでますね〜〜!!!

3連覇を目指して頑張ってほしいですねっ♪

3月はJリーグも始まり、スポーツ観戦が大すきな私は

毎日とっても楽しみです!!






それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のわんちゃん




ポメラニアンまるちゃんです
とっても大人しい、まるちゃん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
ふんわり益々、可愛くなったまるちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




プードルのリッキーくんです
とっても明るくて元気いっぱいな、リッキーくん!!
いつものスタイルにCUTして
リッキーくんもご満足の様でしたぁ
美容後は、そんなリッキーくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




プードルのチョコちゃんです
とってもお利口さんな、チョコちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
とっても気持ちよさそうに温泉に入っている
チョコちゃんにカメラを向けると
とっても可愛い表情で見つめてくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




ヨーキーのぶんたんくんあんずちゃんです
とっても明るくて人懐っこい
ぶんたんくんとあんずちゃん!!
2匹そろってスタッフに駆け寄って来てくれましたぁ♪
今回は2回目の温泉ということもあり
すっかり慣れてくれた様子でしたぁ
ぽかぽかの温泉でとっても気持ちよさそうな
ぶんたんくんとあんずちゃんをパチリッ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ペコちゃん!!
いつもの短めなスタイルにCUTしましたぁ
スッキリ、さっぱりして
ペコちゃんも嬉しそうでしたぁ
美容後は、抱っこされて
カメラに興味津々の、ペコちゃんをパチリッ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




プードルのモンくんです
とっても大人しい、モンくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
益々、ふわふわで真っ白になったモンくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





ダックスのひなちゃんです
新しいお友達の、ひなちゃん!!
最初は少し緊張気味の様子でしたが
徐々に慣れてくれた様子でしたぁ
美容後もとってもお利口さんに
お迎えを待っててくれる、ひなちゃんでしたぁ

そんな、お利口さんなひなちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥




ダックスのビリーくんです
とっても人懐っこい、ビリーくん!!
シッポをふりふり、元気に美容に来てくれましたぁ
お耳もシッポも全身、短いスタイルに
大変身しましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
お利口さんにおすわりしてくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜




マルチーズウランちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ウランちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
スッキリなりましたぁ
美容後は、クリクリ可愛いおめめで
カメラを見つめてくれる、ウランちゃんをパチリッ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




ハーフのティガくんです
またまた新しいお友達の、ティガくん!!
初めての場所で緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、とっても可愛い笑顔で
写真に写ってくれましたぁ

そんな、可愛いティガくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ♪
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*☆




チワワのセナちゃんまあちゃんです
とってもお利口さんな、セナちゃんとまあちゃん!!
2匹仲良く、抱っこされて美容に来てくれましたぁ
セナちゃんもまあちゃんも
キレイキレイにして、シッポをふりふり
ご機嫌さんでしたぁ
帰りは、大好きなママさんのお迎えに
もっとシッポをふりふり
大喜びの、セナちゃんとまあちゃんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




パピヨンミミちゃんです
とっても明るくて、甘えん坊さんなミミちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中は遊びたいのを我慢して
最後まで頑張ってくれましたぁ
益々、サラサラふわふわになった
ミミちゃんをパチリッ♪
(>∀<*)☆♪☆♪






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m