バザー&写真展

お知らせですッ!!

東日本大震災で被災した、猫ちゃん達のシェルター「にゃんこはうす」の

写真展が入場無料で、1月16日から20日まで

時間は10:00〜18:00

糟屋郡新宮町の「工房流木人」で開催されるそうですッ♪


また、同時開催でチャリティーバザーも開催されるそうなので


興味のある方は、ぜひぜひ行ってみてくださいねっ☆





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん



チワワのいちごちゃんです
とっても甘えん坊さんな、いちごちゃん!!
初めての温泉で、少し緊張気味の様でしたが
気持ちよさそうに、入ってくれましたぁ
美容後は、シッポをふりふり
近寄って来てくれる、いちごちゃんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





チワワのココアちゃんです
とっても大人しい、ココアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全体的にスッキリCUTして、サッパリなりましたぁ
美容後もとってもお利口さんに
お迎えを待っててくれる、ココアちゃんでしたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・





チワワのココちゃんです
とってもお利口さんな、ココちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
シャンプーの後は、温泉に入って
とっても気持ち良かったのか、ちょっぴり
眠たそうな可愛い表情の、ココちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





フレンチブルドックの桃ちゃんです
とっても明るくて人懐っこい、桃ちゃん!!
今回も元気いっぱいで、美容に来てくれましたぁ
美容中は、とってもお利口さんに頑張ってくれて
益々、つやつやになりましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





プードルのはなちゃんです
とっても頑張り屋さんな、はなちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
いつものスタイルにスッキリCUTして
初めての温泉にも入って、はなちゃんも
ご満足の様でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





チワワのパンナちゃんです
とってもお利口さんな、パンナちゃん!!
小さな体で最後まで、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の
パンナちゃんでしたぁ♪
☆。*゜(´ω`人)゜+。☆





チワワのチロくんリンちゃんです
新しいお友達の、チロくんとリンちゃん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
徐々に慣れてくれたようで
美容後には、シッポをふりふりしてくれましたぁ
そんな、頑張ってくれたチロくんとリンちゃんをパチリッ♪

また、チロくんとリンちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ☆
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥





ダックスのがっちゃんです
とっても元気いっぱいな、がっちゃん!!
今回もシッポをフリフリ、ご機嫌さんで
美容に来てくれましたぁ
遊びたいの我慢して、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、たくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうな、がっちゃんでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





シーズーモコちゃんです
とっても人懐っこい、モコちゃん!!
美容中は、終始シッポをふりふり!!
とっても可愛いモコちゃんでしたぁ
美容後は、お顔も体もスッキリ短い
スタイルに大変身した、笑顔のモコちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪





ハーフのピッピちゃんです
とっても大人しくてお利口さんな、ピッピちゃん!!
全体的にCUTして、益々ふわふわで
可愛くなりましたぁ
お写真は、とっても気持ちよさそうに温泉に
入ってくれているところですッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





チワワのチロくんです
おめめがクリクリで可愛い、チロくん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
初めての温泉でしたが、とってもお利口さんに
入ってくれましたぁ
カメラを向けると、可愛くペロッと舌を出す
チロくんが撮れましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~





ヨーキーのショコラくんです
とっても癒し系な、ショコラくん!!
とってもお似合な、お洋服を着て美容に来てくれましたぁ
少し長めのふんわりした、スタイルにCUTしましたぁ
ショコラくんの可愛い仕草に、美容中も
とっても癒されましたぁ♪
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m