ヽ(♡^u^♡)♥謹賀新年♥(♡^u^&

昨年中は、当店をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました。

これからも皆様とたくさんのわんちゃんとの出会いを大切にし

喜んで頂ける様に

スタッフ皆で頑張って行きますので

今年もDOG−Martをよろしくお願い致しますm(v_v)m




それでは、今年もご利用いただいた可愛いワンちゃん達をご紹介します♥






今日のワンちゃん!!





チワワのカイくんです
とってもお利口さんな、カイくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
サッパリ奇麗になって、益々イケメンさんに
なりましたぁ そんな、カイくんをパチリッ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




チワワのアニーちゃんとダックスのクウちゃんです
仲良くパパさんに抱っこされて、美容に来てくれた
アニーちゃんとクウちゃん!!
温かい温泉にとっても気持ちよさそうに
入ってくれましたぁ
さらさら、つやつやになって
アニーちゃんもクウちゃんもご満足の様でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




プードルののんちゃんです
とっても頑張り屋さんな、のんちゃん!!
まだ、少し慣れない美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
益々、ふわふわになった可愛い
のんちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




シーズーレンくんです
とっても大人しい、レンくん!!
最後までとってもお利口さん頑張ってくれましたぁ
美容の帰りには、バイバイの挨拶をしてくれる
とっても可愛いレンくんに癒されましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




パピヨンミミちゃんです
とっても明るくて人懐っこい、ミミちゃん!!
遊びたいのを我慢して、頑張ってくれましたぁ
さらさら、ふわふわになった美容後には
ミミちゃんのとびっきりの笑顔の
1枚が撮れましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




プードルのチェリーくんです
とっても甘えん坊さんな、チェリーくん!!
全身スッキリめなスタイルに大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、チェリーくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆゚.+:。♥♥





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m