癒されてますっ♪

私ごとですが・・・

お風呂の時間がとっても癒されて大好きなんです♪♪

そんなお風呂タイムに欠かせない入浴剤なんですが〜〜

色んな種類のがあり、買いに行った時にいつも

すっごい悩んじゃいます!!


ついつい、コラーゲン配合を選んでしまいますぅ(;´∀`)・・アハ

この時期は、特にポカポカに温まり、しかもお肌はツルツル!!

★*もぅサィコーデス*★ヽ(ゝ∇・*)ノ

その他も炭酸やゲルマの入浴剤もすっごく気持ちが良かったです♪


この大好きなお風呂タイムに癒されながら、今年ものこりわずかですが

頑張りたいと思います!!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん!!



プードルのチョコちゃんです
新しいお友達の、チョコちゃん!!
初めての美容で、緊張気味でしたが
最後まで、一生懸命頑張ってくれて
最後の方は、だいぶ慣れてくれた様子でしたぁ
美容後は、シッポをふりふり近づいて来てくれる
とっても可愛いチョコちゃんでしたぁ♪
そんな、チョコちゃんにまた会えるのを楽しみにしてますッ☆
(*´∀`*)ノ″マタネェ

帰りには、ママさんから可愛いお菓子の差し入れを頂きましたぁ
とってもおいしく頂きましたぁ ありがとうございますッ★



シーズーJくんです
とっても頑張り屋さんな、Jくん!!
とっても暖かそうな、可愛いお洋服を着て
美容に来てくれましたぁ
いつものスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのJくんでしたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ダックスのマルくんです
とっても大人しい、マルくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
少し長めのスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ
そんな、マルくんをパチリッ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスのナナちゃんです
とっても明るくて、人懐っこいナナちゃん!!
美容中も、シッポをふりふり
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後は、抱っこされてお外が気になる
ナナちゃんをパチリッ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



シーズーチコくんとチワワのピーちゃんです
とっても元気いっぱいで、甘えん坊さんな
チコくんとピーちゃん!!
チコくんもピーちゃんもスッキリな
スタイルに大変身しましたぁ
そんな、チコくんとピーちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズーヒサちゃんです
とっても頭がイイ、ヒサちゃん!!
これからの季節に向けて、いつもより
長めなスタイルにCUTしましたぁ
ちょっぴり苦手な美容ですが
お利口さんに頑張ってくれて
美容後は、たくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうな、ヒサちゃんでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのくるみちゃんランちゃんです
とってもお利口さんな、くるみちゃんとランちゃん!!
シャンプーのコースにきてくれましたぁ
サッパリ奇麗になって
益々、サラサラつやつやになりましたぁ
美容後には、ちょっぴり眠そうな表情の
くるみちゃんとちょっぴり恥ずかしそうな
ランちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのちいちゃんです
とっても好奇心旺盛な、ちいちゃん!!
美容中も色々なものに興味津々の様子!!
美容後の撮影でも、カメラを向けると
興味津々で、見つめてくれましたぁ
美容後のは、とってもお似合なお洋服を着て
ちいちゃんも嬉しそうでしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



プードルのリズちゃんです
とってもスタイル抜群な、リズちゃん!!
前回とは、すこし違うスタイルに大変身!!
益々、可愛くふわふわになりましたぁ
美容後のは、とってもお似合な
新しいお洋服を買ってもらって
リズちゃんもとってもご機嫌さんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



プードルのジルくんです
とっても甘えん坊さんな、ジルくん!!
美容中は、リラックスしてくれていたのか
少しウトウトしながらも、頑張ってくれましたぁ
前回よりも少し長めのふんわりした
スタイルにCUTして、ジルくんも
ご満足の様でしたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ



チワワのミンちゃんです
とっても元気いっぱいな、ミンちゃん!!
美容中は、終始シッポを振りながら
近づいて来てくれる、とっても可愛いミンちゃん!!
そんなミンちゃんのしぐさに
とぉーっても癒されましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのコウくんです
とっても大人しい、コウくん!!
元々ふわふわなのが、美容後のは益々
ふわふわになりましたぁ
ハミガキもして、お口もサッパリ!!
美容後のは、笑顔のコウくんの1枚が
撮れましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



マルチーズリリちゃんです
とっても大人しくて甘えん坊さんな、リリちゃん!!
いつものふんわりした
スタイルにCUTしましたぁ
美容後の撮影では、くつろぎスタイルの
可愛い、リリちゃんのお写真をパチリッ♪
(萌´▽`)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m