おススメです♪

今日は、お勧めのペットシーツのご紹介です

吸収率もよく、消臭効果もとっても高くて、お部屋におトイレのいやな匂いが残りにくく
お入れの後の濡れた感覚がなくワンちゃんも快適!!

とってもオススメな消臭PETSHEETS

ただ今、当店にて100枚限定でサンプリング中です!!


気になられた方は、ぜひスタッフまでお尋ねください!!




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん





ダックスのマルクくんむぎちゃんです
仲良く2匹で美容に来てくれた
マルクくんとむぎちゃん!!
2匹お揃いの全身短いスタイルに、CUTしましたぁ
全身スッキリして、ハミガキもしてお口もサッパリして
マルクくんもむぎちゃんもご満足の様でしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

お写真が上手く撮れず、今回マルクくんを
ご紹介出来ずにごめんなさい(´・ω・`;)



ヨーキーのウィルスくんです
とっても元気いっぱいな、ウィルスくん!!
これからの季節に向けて、いつより
少し長めのスタイルにCUTしましたぁ
お顔はさっぱりCUTして
クリクリなおめめが、益々クリクリで
イケメンさんになりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのレオくんとリンちゃんと

ヒナちゃんです
とっても明るい、レオくん リンちゃん ヒナちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
お耳もシッポも、全身短く大変身しましたぁ
美容後には、みんなのとっても可愛い1枚が
撮れましたぁ ヒナちゃんはウインクまでしてくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



ボストンテリア楓太郎くんです
とっても甘えん坊さんな、楓太郎くん!!
美容中は、抱っこしてほしいのを
我慢して頑張ってくれましたぁ
美容後は、とってもお利口さんに
お迎えを待っててくれる、楓太郎くんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



パピヨンメイちゃんです
とってもお利口さんな、メイちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
サッパリ奇麗になって、ふわふわになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのメイちゃんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



マルチーズウランちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ウランちゃん!!
いつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁ〜〜
ちょっと恥ずかしそうな可愛いウランちゃんの
写真をGETです
♪♪(●^∀^●)♪♪



フレンチブルドックの桃ちゃんです
スタッフともとっても仲良し
明るくて元気いっぱいの可愛い桃ちゃん!!
すっごく喜んで会いに来てくれるので
スタッフも嬉しくなっちゃいます!!
帰りには、クリスマスプレゼントにと桃ちゃんに
とってもお似合で可愛いお洋服をご購入頂きましたぁ♪♪
ありがとヾ(〃^∇^)ノ♪ございました



シーズー真乃介くんです
お顔も体も短くCUTして、スッキリなった
真乃介くん!!
短いスタイルもとってもお似合な
真乃介くんのナイスショットいただきましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

帰りには、フルーツいっぱいの美味しい飲み物の差し入れを頂きましたぁ♪
本当にありがとうございましたぁ♪




プードルのショコラちゃんティラちゃんです
明るくて元気いっぱいの
ショコラちゃんとティラちゃん!!
とっても仲良しさんな2匹の仕草に
いっぱい癒されちゃいましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



ヨーキーのかきまるくんサンデーくんです
またまた、2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
とっても大人しくてお利口さんなかきくんとサンくん♪
さ真撮影もしっかりカメラ目線で
カッコよく写ってくれましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


帰りには、とってもおいしいお菓子にコーヒーの差しれをいただきましたぁ
とってもおいしく頂きましたぁ
ありがとうございましたぁ




ダックスの殿くんです
またまた、温泉そして歯磨きにも来てくれた殿くん!!
いつもとってもお利口さんに、気持ちよさそうに
してくれてる癒し系殿くんです!!
(萌´▽`)

帰りには、またまたたくさんの差し入れを頂きありがとうございます
スタッフととってもおいしく頂きましたぁ
本当にありがとうございましたぁ



パピヨンベッキーちゃんです
とっても美人さんで、お利口さんなベッキーちゃん!!
キレイキレイになった後は
すっごく可愛いく写真に写ってくれましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m