食べ過ぎや飲みすぎに気をつけましょう

慌ただしい年末に向けて

この時期はクリスマスに忘年会などなど

飲んだり食べごとが多いい時期ですよねぇ〜〜〜


美味しそうなケーキや豪華なオードブルを目の前にして

食べずにはいられませんよね(笑

太る事がちょっと心配ですが、今年も大切な人とのお食事楽しみましょうね♪

皆さんも食べ過ぎや飲みすぎなど

体調を壊さないようにお気をつけくださいねぇ☆







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん




プードルのレオくんです
とっても甘えん坊さんな、レオくん!!
これからの季節に向けて、いつより
長めのスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、とってもお似合なお洋服を着て
写真に写ってくれましたぁ
お迎えに来てくれた、ママさんのことが
とっても気になる様子の、レオくんをパチリッ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




ヨーキーのプリくんです
とっても頑張り屋さんな、プリくん!!
今回も最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ
お顔も体も、サッパリして
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後は、とってもお利口さんに
お迎えを待っててくれる、プリくんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ダックスのメイプルくんです
とっても大人しい、メイプルくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTとして
メイプルくんもご満足の様でしたぁ
美容後の撮影では、カメラが気になるようで
ちょっぴりアップの、メイプルくんが撮れましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ダックスのアリスちゃんです
とってもお利口さんな、アリスちゃん!!
サッパリ奇麗になって、益々さらさら、ふわふわに
なりましたぁ
ハミガキもして、お口もサッパリッ!!
アリスちゃんも嬉しそうでしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのアリスちゃんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




ダックスのチーくんです
CUTのコースに来てくれた、チーくん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんとパパさんの
お迎えがとぉーっても待ち遠しい様子の
チーくんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

帰りには、ママさんとパパさんからドーナツの差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ★




ダックスのレックスくんです
とっても人懐っこい、レックスくん!!
美容中は、抱っこしてほしいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ
カメラを向けると、クリクリおめめで
じぃーっと見つめてくれましたぁ
帰りには、いつものように可愛く「バイバイ」を
してくれる、レックスくんでしたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




チワワのミントくんです
とってもおっとりさんな、ミントくん!!
ふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんに
おすわりして、写ってくれましたぁ
美容の後で、ちょっぴり眠たかった様で
眠たそうな、とっても可愛い表情のミントくんの
1枚が撮れましたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.゜




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m