HAPPY★BIRTHDAY

先日、ご紹介したスタッフ地頭所の誕生日ということで
ささやかですが・・・
じゃ〜〜〜ん

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


社会人になったばかりで、学ぶことも多く、色々な経験をすると思いますが

頑張り屋さんで、仕事熱心な地頭所さんのこれからの

活躍を期待していますぅ


これからも一緒に頑張っていきましょうねっ



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん


チワワのチロくんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
チロくん!!
今日も美容を頑張ってくれた後は
チロくんスマイルをいただきましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのモコくんです
新しいお友達のモコくん!!
生後5か月の元気な男の子です
初めてのお店でしたが、スタッフと仲良く
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、モコくんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ




パピヨンすずちゃんです
とっても大人しくて、お利口さんな
すずちゃん!!
シャンプーコースで、すっきり
キレイキレイになりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのサラくんです
シャンプーコースでご来店のサラくん!!
さっぱい奇麗になった後は
大好きなおねーちゃんと写真撮影です
v(o^_^o)v ぶいっ


ダックスの燐太郎くんです
短くCUTして大変身の燐くん!!
短いスタイルもとってもお似合で
可愛いですぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスのビスくんトミーくんです
ビスくんたちも、2匹仲良く
短くCUTしてスッキリなりましたぁ
2匹とも、今日もとってもお利口さんに
がんばってくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



柴犬のジャックくんです
元気いっぱいで明るい性格の
ジャックくん!!
終始、スタッフのことが
気になってしょうがないご様子でしたぁ
(o´∀`o)ニコッ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m