ドッグマート恒例のダイエット♪

最近、実家のダックスと自分のおデブさん具合が
良くないと思い、ドッグマート恒例のダイエットを
始めましたぁ〜〜〜


体全体というかお腹周りにお肉さんが集中してしまい
本当に危機を感じてしまいましたぁ〜〜〜。:゜(;´∩`;)゜:。 


適度な運動と野菜を中心に時間帯や食べる量に気を付けて
しっかりよく噛んで
規則正しい食生活を心がけ
実家の愛犬と一緒に頑張りたいと思いますぅ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん




ダックスのアクアくんです
今日もお利口さんに頑張ってくれた
アクアくん!!
お迎えに来てくれたママさんに抱っこされて
嬉しそうなアクアくんでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのケンタくんです
新しいお友達の生後5か月の
とっても可愛いケンタくんです
初めての美容をとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
また、ケンタくんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



チワワのうるちゃんです
とっても大人しくてお利口さんな
うるちゃん!!
スタッフと仲良く今日も頑張って
くれましたぁ〜〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ハーフのあんこちゃんです
明るく、元気いっぱいの
あんこちゃん!!
スタッフともとっても仲良しさんで
今日もいっぱいいっぱい元気パワーをくれましたぁ
(*'?`*)Happy☆+゜



ダックスのクッキーちゃんです
いつも通りのスタイルで
短くスッキリなったクッキーちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合で
可愛いクッキーちゃんをパチリです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



チワワのこばんくんです
いつも、一生懸命頑張ってくれる
こばんくん!!
美容が終わって、スタッフに抱っこされて
一安心なこばんくんでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
美人さん親子のゴーヤちゃんママと日和ちゃん!!
日和ちゃんはゴーヤちゃんママが大好きで
そんな仲のいい2匹の仕草に
とってもほのぼのしちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m