クリスマスイブ♪

クリスマスとても寒かったですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

けれど雪が降ったので・・・

ホワイトクリスマスになりました♡♡(0^□^0)♡♡

雪が降ると一気に雰囲気が出てステキですよね★

クリスマスは、やっぱりワクワクして素敵な日ですねっ

当店でもクリスマスバージョンのりぼんやバンダナをプレゼントさせて頂きましたぁ

みんな綺麗に可愛くなって、ママさん達にも

とっても喜んで頂きましたぁ

・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。


それでは、クリスマスムードたっぷりのわんちゃん達のご紹介です☆★





今日のワンちゃん


チワワのチロちゃんです
新しいお友達のチロちゃんです
とっても大人しくて、お利口さんに
頑張ってくれたチロちゃん!!
美容後は、スタッフに抱っこされて
仲良く写真撮影です
また、チロちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



コーギー空くんとハーフのムクちゃんです
とっても仲良しな空くんとムクちゃん!!
空くんは、美容中もず〜〜と
大好きなムクちゃんが気になって
心配そうでしたぁ♪♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



マルチーズペコちゃんです
頑張り屋さんのぺこちゃん!!
今日もスタッフと仲良く美容を
頑張ってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ポメのチョコちゃんです
今日はシャンプーに来てくれたチョコちゃん!!
美容後はとっても可愛い
チョコちゃんの写真がとれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ジャックラッセルテリア富士丸くんです
性格もお顔もとっても可愛い
富士くん!!
美容しながら、富士くんに
とっても癒されてるスタッフを発見しちゃいましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



ヨーキーのマリンちゃんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
マリンちゃん!!
美容後も大好きなパパさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのゆりちゃんです
明るくて元気一杯で
とっても可愛いゆりちゃん!!
今日もゆりちゃんにいっぱい元気を
いただきましたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬