冬を楽しもう♪

冬って、日が暮れるのが早くて、チョット寂しくなっちゃいますが〜〜〜

早い時間から夜景がたのしめちゃいますよねぇ〜〜。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

近々、美味しいものを食べて、夜景を観に行こうと
スタッフと計画中で〜〜す♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

皆さん、冬を思いっきり楽しんじゃいましょうねっ♪♪


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です(b'v`●)


今日のワンちゃん



シーズーピケくんです
すごくお利口さんなピケくん☆
丸いお顔と大きいお耳がとっても
よく似合っていますd(≧▽≦*d)


ヨーキーのライトくんです
カメラを向けるととっても上手に伏せをして
待っていてくれました(*´ω`*)
上目遣いでじーっと見つめられて
ちょっと照れちゃいました(*/ェ\*)


チワワのボスくんです
写真に慣れてくれたのかボスくんの方から
近づいてきてくれました(o→ܫ←o)
おかげで可愛いお顔を激写できました★v(o^_^o)v ぶいっ


ヨーキーのカーくんです
丸くて大きい目が印象的なカーくん☆★
この優しい表情にスタッフ全員とても
癒されました(●´-` ●)カワイイ〜


ダックスのダックくんです
すごくお利口さんなダックくん♪
今回もスタッフと楽しく美容を
頑張ってくれましたd(・∀<)
帰りには、ママさんからとても美味しいみかんをいただきました☆★
ありがとうございました(-^□^-)



ヨーキーのパピくんです
陽気で明るいパピくんとスタッフは
とっても仲良しなんです(*^-^*)
写真を撮ろうとしたら「なに?」と
首をかしげているパピくんが
とっても可愛かったです(*´ェ`*)キューン


ハーフのあずきくんです
新しいお友達のあずきくんです(*^□^*)
初めて来る場所で少し戸惑っていましたが
最後まで美容頑張ってくれました(`・ω・´)
またあずきくんに会えるのをスタッフ一同
楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゛



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m