今年も残すところ♪

残すところ後、1ヶ月と少しになりました!!

1年が忙しかったせいかあっという間にすぎていきましたヾ(*´∀`)ノ


今年は、自分自身と向き合う時間が多かったので、成長できた年だったなと思います
(b'v`●)

皆さんは今年、どんな年でしたかぁ??

残りわずかですが〜〜、クリスマス忘年会など
楽しい思い出をいっぱい作りましょうね♪♪



それでは、今日もご来店してくれたワンちゃん達のご紹介です!



☆今日のワンちゃん☆



ダックスのくるみちゃんランちゃんです。
今日も仲良く2匹でご来店してくれましたぁ♪
いつも、可愛い性格と表情でスタッフを和ませてくれます( *´艸`)
お写真もとーっても可愛く撮れました☆


ダックスのヒメちゃんです。
いつでも、お名前を呼ぶと可愛く
返事をしてくれるヒメちゃん!!
お耳をピョンとあげてアイコンタクトをしっかりしてくれます♪
そんなヒメちゃんがスタッフ皆大好きです((≧ω≦))


ダックスの殿くんです。
今日も温泉コースの殿くんです!!
気持ちいいなと言わんばかりのこの表情☆
きっと毎回楽しみにご来店してくれていると思いますぅ
ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪

またまた、帰りにママさんから差し入れをいただきましたぁ
ほんとうにいつもありがとうございますぅm(v_v)m



ダックスのくるみちゃんこむぎちゃんです。
今日も元気にご来店してくれましたぁ☆
スタッフに上手にご挨拶もしてくれます!
くるみちゃんもこむぎちゃんもとーってもお利口さんでした(*・ω・人・ω・*)



チワワのそらくんこてつくんです。
2匹で仲良くご来店してくれました♪
仲良しコンビパワーで今日も頑張ってくれました!!
2匹とも、大好きなパパさんのお迎えにおおよろこびでしたぁ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのココアちゃんです。
今日は、チワワのお友達が多かったので興味津々にしていましたぁ☆
今日も一生懸命に頑張ってくれていたので褒めてあげると喜んでくれてました!
スタッフと仲良しさんなココアちゃんです(^▽^(^▽^*)



ダックスのリキくんです。
新しいお友達のリキくんです!!
シャンプーコースでツヤツヤのサラサラになりましたぁ☆
ご機嫌さんになって、お母さんのお迎えを待っていました
又、リキくんに会えるのを楽しみにしています(♡´∀`♡)


マルチーズルナくんナルちゃんです。
2匹ともスタッフと大の仲良しです☆
いつも可愛い笑顔と元気を振りまいてくれます♪
今日も2匹お揃いのカットでとっても可愛くしあがりました
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

ヨーキーのコウくんです。
常連さんのコウくんは、いつもお利口さんに
美容を頑張ってくれます
今日もスムーズに美容が終わり
モデルさんポーズでパチリです☆(o´□`)vニコッ



ダックスのラムちゃんです。
新しいお友達のラムちゃん!!
愛想の良くて、とってもおりこうさんでしたぁ
そんなラムちゃんに又会えるのを楽しみにしてます(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


チワワのココアちゃんです。
今日も大好きなスヌーピーさんのバッグでご来店してくれたココアちゃん!!
いつも、カバンの中に入っている姿が
可愛いすぎてキュンッとしちゃいます☆
早くカバンに入りたいココアちゃんは、
お利口さんに頑張ってくれましたぁ(*´ー`*人)


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m