週末なのに・・・

今日もまた雨が降ったり晴れたりで、
変な天気でしたね。
そして風もとても強かったですね。
そんな天気の中、ご来店いただき、
ありがとうございました!
明日の日曜日は、晴れますように・・


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のわんこ





ダックスのチィーちゃんです♥
生後4ヶ月の可愛い女の子です。
当店初めての美容でしたが、
とってもお利口さんで、
明るく元気なチィーちゃんでした!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




プードルのリリちゃんです♪♪
リリちゃんは、先日カットに来てくれた、
ミミちゃんとボブちゃんのお母さんです。
今日はシャンプーに来てくれました!
お迎えに来てくれたお姉ちゃんと一緒にパチリ☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのミンちゃんです☆
キャリーバッグが大好きなミンちゃん。
美容が終わるとキャリーバッグに猛ダッシュ
お顔をチョコンと出して、大喜びです。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ダックスのジョンくんです♬
とっても懐っこくて、
お利口さんなジョンくん。
今日がドッグマート初でしたけど、
夕方のお迎えの時間まで、
スタッフと仲良く遊んで待っててくれました!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ダックスのレックスくんです♡
いつもありがとうございます!
帰る時にお父さんが抱っこして、
「バイバイは〜?」とレックスくんに声をかけると、
両手を上下に振って、バイバイしてくれました!
(〃^∀^〃)ェヘヘ



Aコッカーのマロンくんです♪
いつもありがとうございます!
いつも喜んでお店に会いに来てくれます。
そんな嬉しそうなマロンくんの姿に、
いつも癒されています。
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より待ちしておりますm(v_v)m