お得です♥♥

当店では、今からの時期にうれしい洋服やカワイイ首輪キャリーバックなどが
50% OFFです♪♪

早いもの勝ちですので〜ぜひぜひお店に
遊びにきてくださいねっ☆

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンコ





シーズーエルフくんです☆
美容が終わって、お母さんがお迎えに来てくれてぇ
大ハシャギでしたぁ
o(*'▽'*)/☆゜ヨカッタネ



ダックスのハッピくんです♪
常連さんのハッピくんです。いつもありがとうございます♪
今日もすごく、おりこうさんでした☆
(*^ー゜)v



ヨーキーの♥ルビーちゃん
生後3ヶ月で
初めての美容だったけどぉー、
とってもおりこうさんでしたぁ
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ



シーズーイチローくん!!
少し、美容が苦手だけどぉー、今日も一生懸命
がんばってましたぁ
(o^ー^o)エライナー♪



シーズーシキくん
すっきりCUTして、とっても可愛く
なりましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



本日も当店をご利用いただきまして
有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(v_v)m