新商品続々入荷しております!!

新しい新商品が続々入荷しておりますっ

おやつに、カラーやリードそしておもちゃに洋服などなど

色々入荷しております♪♪

まだまだ、色々入荷予定ですのでぜひぜひチェックしに遊びに聞いてくださいね!!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥





今日のわんちゃん






ダックスのキャリーちゃんクッキーくんです
元気いっぱいなキャリーちゃんとクッキーくん!
仲良しさんでスッキリカットに来てくれました〜☆
全体スッキリなって涼しそうなキャリーちゃんとクッキーくんなのでしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛



柴犬のごんたくんです
今日も元気いっぱいに来てくれましたぁ〜♪
いつものコースでスッキリさっぱりなって
ごんたくんもご機嫌さんなのでしたぁ〜\(≧U≦)/



トイプーのティアラちゃんです
とっても頑張り屋さんなティアラちゃん!
スッキリスタイルでスッキリ可愛くなりましたぁ〜。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
お母さんのお迎えでるんるんさんなティアラちゃんなのでした♪



トイプーのモコくんです
元気いっぱいなモコくん!
今日もご機嫌さんでカットに来てくれましたぁ〜☆彡
美容が終わるとシャキッと凛々しくなるモコくんをパシャリd(・∀<)





ダックスのりぼんちゃんです
お利口さんなりぼんちゃん♪
今日も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スタッフに抱っこされながらもお迎えが
待ち遠しそうなりぼんちゃんなのでした〜〜(●≧艸≦)




トイプーのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
仲良しさんでカットコースに来てくれました〜☆彡
夏に向けて短めスタイルでスッキリ
ますます可愛くなりましたぁ〜〜♥(。→v←。)♥ ~~



柴犬の桃太くんです
ドッグマートに新しいお友達です♪
ちょっぴりシャイな桃太くん!
慣れない場所での美容で緊張気味な桃太くんでしたが、
スタッフと一緒に頑張ってくれました〜^^
また桃太くんに会えることを楽しみにお待ちしております(★'v`人)



トイプーのコロくんです
とっても大人しいコロくん!
ふわふわスタイルでとっても可愛く仕上がりましたぁ〜♪
お迎えもお利口さんに待っててくれたコロくんなのでした(o・ω・o)ノ



チワワのサクくんです
とっても人懐っこいサクくん!
スッキリきれいきれいになってサクくんもるんるんさん♪
とっても可愛いサクくんの笑顔を見れちゃいましたぁ〜〜(*'v'*)



ダックスのラムちゃんです
しっぽをふりふりしながら遊ぼ〜♪と
スタッフを誘うラムちゃん(*´艸`*)
美容中は遊びたいのを我慢して頑張ってくれましたぁ〜♡




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m